ポケトークSドラえもんバージョンの販売店を調査!ヨドバシやビックカメラでも売ってる?

自動翻訳機であるポケトークSには、ドラえもんバージョン(ドラえもんEdition)があります。これはどの販売店で売られているのか、ヨドバシやビックカメラでも売っているのか調べてみました。

ポケトークSのドラえもんバージョンは公式サイト限定!

結論から言ってしまうと、ポケトークSのドラえもんバージョン(ドラえもんEdition)は、ポケトーク公式サイト限定販売となっています。

つまり、公式サイトでないと売っていません。

ササっとポケトークSのドラえもんバージョンを購入したい方は、↓のリンクボタンから公式サイトへ飛びましょう。

▼▼ ドラえもんEditionは公式サイト限定販売! ▼▼
ポケトーク公式サイト

ポケトークSのドラえもんバージョンの特徴

引用:ソースネクスト

ドラえもんバージョンは、ベースはポケトークSとなっているので、機能的な所はポケトークSと同じです。

通常モデルと違うところは、以下の2点。

  • 外観
  • 色々なアクセサリーとセットとなっている

以下1つずつ解説します。

 

ドラえもんバージョン(ドラえもんEdition)の外観について

引用:ソースネクスト

通常モデル(ホワイト)の外観は上記画像の感じです。

ドラえもんバージョンになると、背面は青にドラえもんのしっぽのような丸印。表は白いボディに鈴のような黄色のボタンとなっています。

シンプルなデザインでありながら、ドラえもんらしさも出ているデザインとなっています。

 

色々なアクセサリ―とセット

引用:ソースネクスト

通常モデルは本体とUSBケーブルとUSB充電器が同梱されています。

ドラえもんバージョンになると、四次元ポケット付きのポーチ、クリアケース、保護シールのアクセサリ―もセットになっています。

四次元ポケットのポーチは、ちゃんとポケットになって作られているという熱の入りようです。

▼▼ ドラえもんEditionは公式サイト限定販売! ▼▼
ポケトーク公式サイト

ポケトークSのドラえもんバージョンの価格

引用:ソースネクスト

ポケトークSのドラえもんバージョン(ドラえもんEdition)の価格は34,800円(税抜)です。

通常モデルは29,800円となっているので、少し割高に感じるかもしれませんが、ポーチなどのアクセサリーがセットになってこの値段となっています。

アクセサリーを別個に購入するよりは安くなっているので、特別高くなっているというわけではありません。

 

ドラえもんバージョン(ドラえもんEdition)はポケトーク公式サイト限定販売なので、他の販売店には置いていません。

購入するならポケトーク公式サイトで購入しましょう!

▼▼ ドラえもんEditionは公式サイト限定販売! ▼▼
ポケトーク公式サイト

ポケトークSのドラえもんバージョンのまとめ

ポケトークSのドラえもんバージョンの販売店を調べてみましたが、この機種はポケトーク公式サイトにしかありませんでした。

デザインはシンプルながらも、語学学習をしたい子供も興味がわくようなドラえもんの可愛さがあふれています。

ドラえもんがほんやくコンニャク(のようなポケトーク)を渡してくれる気分で、海外旅行や語学学習を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です